2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は嫌だ PART2



××× WITH MOM──ママと禁断の○○○

将来の母親、ロレインと車で2人きりになったマーティ。彼は自分の母親といけない一線を越えてしまうのだった──


ロレイン(L):なぜかしら。なんだか、あなたとのキスって……弟とキスしたみたい。
マーティ(M):それでいい。それでいいんだ。
L:ヘンだわ。なのに……最高!

(ドクのガレージ)

ドク(D):自分の母親とセックスしただと?
M:抱きついてきたんだもの。
D:マーティ、なんてことを!
M:めちゃ若いしさ。それほどヘンじゃないよ。
D:君がまだ存在してるのが不思議だ。歴史が狂ったに違いない。ならば……そうだ! まだ間に合うぞ。過去に戻ってコトを防げばいいんだ。
M:ドク、冴えてる!

(再び母親と一緒の車)

L:なのに……最高!
M:待て! マーティ、そんなことしちゃダメだ。
L:一緒にどう?

(ドクのガレージ)

D:3人でヤった?
M:ああ。
D:母親と?
M:うん。
D:自分とも?
M:僕って割とイケメンだし、別に同性愛ってわけでも……
D:ああ、聞きたくない! やり直しだ。今度こそ母親とセックスしちゃダメだ。自分自身ともな!

(再び母親と一緒の車)

M:ああ、遅かった!

(ドクのガレージ)

D:どうしたんだ。もう戻ってくるはずだが。(写真を見て)なんたることだ!


 前回紹介した「Skrillex in Back to the Future」「Back To The Future In ACTUAL 2015」と同じく、CollegeHumorが制作したパロディ「Back to the Future Sex Scenes('10年3月26日公開)。無茶苦茶だ(笑)。彼らは更にもう1本、秀逸な『バック・トゥ・ザ・フューチャー』パロディを作っている。そちらは次回、PART3で。


TO BE CONTINUED...



こんな『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は嫌だ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』関連記事◆目録

| Etc Etc Etc | 01:35 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT